SSブログ

ひとりごと その243 [ひとりごと・雑記]

昨日に続き、今日も雨の休日。

ま、どこにも行かないので、雨でも構わないのですけどね。


いくらバイク動画好きと言っても、この数カ月間家で動画見まくってると、さすがに閲覧したい動画も枯渇気味(汗)

緊急事態宣言解除したら、どこへ行こうかなんて考えつつ、ツーリングマップルやgooglemap眺めたり。

冬場は凍結の心配あるので、遠くへは行こうとは思ってないのですが。


路面凍結の心配少ない海岸ルートから行けそうなライダーズカフェや、口コミで評判の高いお店を探したり。


こんな感じで今週の休日も終了。


来週は、コンディション維持で少しだけバイクを動かす予定。

天候予報は、土日とも雨の心配は大丈夫のようです。
1.png

3週間乗ってないと、車体カバー掛けてても埃が結構付着してるのよねー


少しだけ動かして、そのあと手入れして過ごしたいですねー
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。