SSブログ

ライディングパンツ サイドプロテクター [バイク関係]

Amazonでポチったサイドプロテクター、袋もあけずに放りっぱなし(汗)

初めて購入したコミネのライディングパンツに、別売りで装着出来るプロテクターです。


腰の横に装着するってことは、転倒とかしたら腰の横を強打する可能性があるってことなんでしょうね。


で、現物を見てみると、結構大きな商品。
1.JPG

じゃ、装着してみましょうかね。


ライディングパンツの腰の部分に収納袋があって、この中に入れるんですが・・・
2.JPG
3.JPG

おっ!

大きな商品だと思ってましたが、収納袋にピッタリ。
4.JPG


では、履き心地を確認。

サイドプロテクターが全く気にならない履き心地。

これなら別売りで購入する価値あり。

ライディングパンツに装着しない手はないですね。


今のライディングパンツは裏起毛仕様なので、冬~春まで履ける商品でしょうか。


夏用は別にコミネのライディングパンツを購入予定。


そうすれば、サイドプロテクター使い回し可能ですから。


まだまだ寒いのでオーバーパンツじゃないと厳しいですが、、もう少ししたらライディングパンツ履いてみようと思ってます。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

KINYAN

暖かくなるのが楽しみですね(^o^)

by KINYAN (2021-02-18 06:42) 

能転気おやじ

KINYANさん こんにちは。
もう梅の花も咲いてるし、寒い寒い時期も先が見えてきた感じでしょうか。
この休みは5月の気温だそうで、このパンツ履いて近所を少し走ってみたいな、なんて思ってます。
by 能転気おやじ (2021-02-20 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。