SSブログ

ひとりごと その261 [ひとりごと・雑記]

モトブロガーのstonemaker003さん、いつも動画で楽しませて貰ってます。

10.png
https://www.youtube.com/channel/UCLvzu1a-rTCSbfewxYQKkWw

愛車は、人気のREBLE250!

何度かツーリングにご一緒させていただいて、楽しませて貰いました。

stonemaker003さんの動画に、実は数回出演させて貰ってます(笑)



そんなstonemaker003さん、チャンネル登録者数が1万人達成とのことで、記念ステッカーを配布していただけるそうな。
2.png

当選本数少ないのが残念ですが、ダメもとで応募してみたら・・・



おー!

見事当選!!
1.png

当選本数が少なかったのですが、本当にラッキーなのか?・・・応募が少なかったのか?・・・(笑)


前回のステッカーは、道の駅道志で直接頂いたもの。
7.jpg
3.jpg


ムニムニさんステッカーはヘルメットへ。
4.JPG

「つれこんでますか?」ステッカーは、変な誤解を生む可能性があるので目立たないトップケース内側へ(笑)
5.JPG
6.JPG
8.JPG


今度のステッカーは、どこに貼ろうかなー
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

勝ぴぃ

ステッカー当選おめでとうございます。
応募多数でラッキーだった方だと思いますよ~、たぶん..知らんけど。(笑)
ちなみに、私は応募しませんでした。
だってクジ運が最悪で、当たらないに決まっているでしょうから..。ww
by 勝ぴぃ (2021-03-12 22:40) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん おはようございます。
応募総数不明ですが、当選は嬉しいです。
今度のはキラキラしているようですし、届くの楽しみです。
くじ運、先ほどahamoで3,000円相当のdポイントが当選。
これで今年全ての運を使い果たしましたww
by 能転気おやじ (2021-03-14 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。