SSブログ

コミネ バイク用ジーンズ ディープインディゴ WJ-737S その2 [バイク関係]

4月に入りました。

2021年も1/4が過ぎたことになります。

早いですねー


さて、以前記事にしたコミネの春夏用のライディングパンツ、Amazonから配送されてきました。

到着した現物を楽しみに開封。
1.jpg

夏は、このライディンパンツ履いてツーリング楽しみたいなと。
2.jpg

冬用と同じLサイズ/ウエスト86cmを購入したので、サイズ的には問題なく履けるはず。
3.jpg

膝のプロテクターの位置を修正して、試着開始。


ん?

足が入りずらい・・・

コミネのライディングパンツ、結構スリムだから・・・

太ももがキツキツ・・・

でも、何とか入って行って・・・

今持ってる冬用のライディングパンツ、ここまでキツくないよな・・・?

冬用のコミネのライディングパンツも、確かに太ももから下はタイトな履き心地。

それにしても、裏起毛も無い夏用のライディングパンツの方が、更にタイトになってるとは想定外。

何とか履いて・・・

ジッパーを上げよう・・・上げよう・・・って、全然無理じゃん。

当然、ボタンもはまりません(大汗)


ウソでしょう?

だって、同じメーカーの同じ表記サイズのライディングパンツ買ってるんですよ。

何かの間違いじゃない?かと、もう一度履いてみても・・・

やっぱりボタンがはまらない。

悪夢じゃなく現実ってことね。

ちなみにタグを確認するも、Lサイズと表記されてます。

どう考えても、ワンサイズ小さなパンツとしか思えないんだけど。

普段履くズボンだって、ウエスト85cmで余裕なんで、ボタンがはまらないこと事態ないはずなんだけど。


あー、困った。

履けないパンツ買っちゃったなんて最悪。


あっ?

そうだ。

同僚がAmazonで服買って、サイズ合わなくて返品したって言ってたな。

返品出来るなら返品したいなと、人生初の返品手続き実施。

とりあえずヤマト運輸へ持ち込めば良いのね。


ライディングパンツ、自宅到着から3時間後にはヤマト運輸へ(笑)

そのあと2りんかんへ行ってみるも、春夏用のライディングパンツの品揃え少なく。


さて、どうしましょうねー

今回のモデルのLサイズは、実際に履けないことが判明。


お手頃価格のコミネのライディングパンツを再度検索してっと。

別モデルがあって口コミを読んでみると、このモデルのLサイズは表記通りウエスト86cm相当のようです。

そっちを購入するかな。


また返金処理が完了してないので、その間に検討してみます。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。