SSブログ

ひとりごと その269 [ひとりごと・雑記]

久しぶりに天気の良い土日。

ちょっとね、気温が低いのが残念ですけど。

昨日土曜日は、バイクで80km位走ったんで、今日は大人しく巣ごもり。

黄砂なんでしょうか?
1.jpg

乗用車が凄く汚い。
2.jpg

気になるなー

ってんで、朝から車の洗車なんぞを。
3.jpg

快晴ですけど、ちょっと肌寒いですね。

この位の気温が普通なのかな?


やることないし、ちょっとだけ買い物へ。

近頃は在宅で仕事する機会が多くて、通勤で使う靴も痛みが少なくて。

とは言いつつ、前回購入したリーガルのビジネスシューズも限界。

なので、毎回定番で購入しているモデルの靴を購入。

ついでに、バイク洗車用具の使い捨てシートも。
4.jpg


午後からバイクを軽く洗車。

シート外してみると、錆そうな部分を発見。
5.jpg

タッチペンで早速錆対策をっと。


そのあとは、新しい靴の手入れを。
6.jpg

防水スプレー掛けて、乾いたのを見計らって拭き上げを。


ま、そんな感じで日曜日終了。

現予報だと、来週土日は天気が悪そうな気配。


来週は大人しく家に居ましょうかねー
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。