SSブログ

古民家cafe 鐵馬厩(厚木市) [グルメ]

前回のツーリングで行った古民家カフェ、バイク好きに人気のカフェです。

バイクとは無縁のご近所?の奥様方と思われるお客さんも居て、ライダーだけでなく、幅広い客層が集うお店のようです。
1.jpg
2.jpg

では、メニューを。
3.jpg

こちらのお店、角煮が美味しいって聞いてたんですが、残念ながら売切れだそうで。
4.jpg
5.jpg

ですよね。

時間遅すぎですもんね。


じゃ、ミックスフライ定食を注文。

午後3時過ぎに遅い昼食とは言え、ガッツリ過ぎかと思いつつ・・・


小鉢も熱々のフライも美味しい。
6.jpg

古民家の雰囲気も最高だし、落ち着いて食事することが出来ました。

食後のアイスコーヒー飲みながら、バイクの話するのは楽しかったです。

店内にはピカピカのハーレーが3台。
7.jpg

店主さんのバイクなのかな?
8.jpg

会計の時にステッカーも買っちゃいました。
9.jpg


美味しい料理にハーレーダビッドソン。

お腹空かせたライダーには最高のお店ですね。


「ごちそうさまでした!」


古民家cafe 鐵馬厩
住所:神奈川県厚木市上荻野1859
ミックスフライ定食1,540円、セットドリンク 水出しアイスコーヒー220円(どちらも税込み)
URL:https://ameblo.jp/tetsumaya/
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。