SSブログ

ひとりごと その271 [ひとりごと・雑記]

2021年も5月に突入。

世間では、4月29日からGWに入られてる方も多いと思われますが、能転気おやじは本日よりお休み。

本当なら5日間のGW休暇なんですが、仕事の都合もあり丸々一日休めるのは本日、明日、明後日の三日間。

新型コロナ感染予防もあって、遠くへ遊びに行くなんてのは難しいので、ある意味3日程度が暇しなくて良いかもです。


そんなGW休暇初日の土曜日、天気予報は本日午後から天候は下り坂予報。

こんな日はね、家に居るのが一番ですよ。

溜まったモトブログを閲覧したり、昼寝したり。

のんびりする日も良いもんです。


明日明後日の天気予報だと、この二日間は天気が良いみたいです。
B.png

残りの休暇二日間、バイクに少し乗る?乗らない?・・・

どうするかな。

県外に出るのは気が引けるんで、乗ったとしても、どこにも寄らずに近所走る程度。


両日とも、朝起きてからの気分次第かな。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ごろすけ

高速も休日割引無いし近場で下道をまったりが良いかも
by ごろすけ (2021-05-01 22:27) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
明日明後日しか休みないですが、どうしようかなと頭悩ませてます。
新型コロナで県外へ出るのも気が引けるし、洗車だけで終わらせるのもありかなと。
悩む~
by 能転気おやじ (2021-05-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。