SSブログ

ひとりごと その272 [ひとりごと・雑記]

三日間だけですが、一応GW休暇中。

昨日夕方から雷、雨が凄かったですね。

今日は快晴ではありますが、猛烈な風。

バイク乗るには、コンディションがイマイチ悪いです。

そんな休日二日目。


今日明日の降水確率は低いので、車の洗車でもしようかなと思ったんですが・・・

前々から観たい映画があったので、休日二日目は映画鑑賞して楽しむことに決定!

「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」を観てきました。
1.PNG

ドラマで放映している時から観てましたが、タイムパラドックス系のドラマ・映画が好きなんですよね。

新型コロナが騒がれてから一度も映画館へ足を運んでないので、どんなもんかと思いましたが・・・

公開後時間が経っていることもあって、劇場内は空いてましたね。

その点では、ソーシャルディスタンスはカンペキかな。


厳しめな評判のようですが、能転気おやじ的には満足。

さらに続編が作られるのかな?的な終わり方もGood!!


休日二日目、楽しめました!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。