SSブログ

ひとりごと その276 [ひとりごと・雑記]

今日も暑いくらいの気温。

2週間ぶりにバイク引張り出して、定例のチェーン注油とタイヤのエアー調整の為にバイク屋へ。

乗用車出さないと、バイクが出せない我家の駐車場事情。

車のエンジン掛けたら、NAVIから今日はアイスクリームの日ですって音声が。

そうなの?

結構勉強になるんだよな。

今日は何の日?をNAVIが教えてくれるんで。

バイク屋行きついでに、アイス食べてこないと。


今年初のハーフメッシュジャケット着込んで行ってきました。
2.jpg

二週間ぶりのバイク、いいですねー

このまま宮ケ瀬にでも行っちゃおうかと思いましたけど、きっと混んでるだろうし、時間も中途半端だし。

ソフトクリーム有名なお店寄って、ソフトでも食べてから帰宅しようかと。


アイスクリームの日ってのもあるのかな?

店の外まで長蛇の列。

混んでてバイク置けそうなスペースも無いようなので、次の機会へ持越します。


ならさ、せめてコンビニ寄って、アイス食べないと。

何の変哲もないアイス買って。
3.jpg

久しぶりに食べたアイス、暑かったのもあって冷たくて美味しかった。


今日は風が強くて、一般道を走っているだけでも緊張。

毎月気になるチェーン注油、タイヤエアー調整やれたんで、とりあえず満足。


今月は、マスツーを1回予定してます。

梅雨シーズンに向かって行ってるので、ちょっと天気が心配かな。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。