SSブログ

SSTR2021 その18 [SSTR2021]

ラリー当日まで、3週間を切りました。

一番早いグループの方は、ラリー当日まで2週間。

期待でワクワクですね。


走行ルートは、おおまかに3ルート計画してるので、あとは現場合わせで選ぶことにしてます。

SSTRシステム試用期間中ですので、このシステムを一度どんなもんか使ってみたいとは思いますが、それは今度の土日で実施しようかなと。

ここを逃すと試用期間内に試せなくなるので、ここは絶対にって決めてます。


そろそろ気分もSSTRモードにしていこうかなと、ゼッケンナンバーステッカーをGIVIトップケースに貼ることにします。

フロントフェンダー貼付けは、ラリー参加前週にやろうと思ってるので、今はトップケースのみ施工します。


GIVIトップケース(43L)、何かと役に立ってます。

北海道ツーリング用に昨年新たに購入したのですが、残念ながら活躍することなく。

レインウエア+ヘルメットの両方が収納できるキャパシティあるのがお気に入り。

ネイキッドバイクにトップケースを積載するのは、デザイン上イマイチとは思いますけど、一度便利さを知ってしまったら手放せません。


前トップケース(32L)は、モトブロガーさんから貰ったステッカーをバシバシ貼ってしまって・・・

ステッカーをセンス良く貼る感性を持ち合わせてないので、ちょっとどうなの?って感じに。


なので、GIVIトップケースは、沢山バシバシステッカーを貼るのは止めておこうと考えてます。

とは言っても、仲良くさせていただいてるstonemaker003さんとチビ女の大冒険さんの2枚は表に貼ってありますが、それ以外はトップケース蓋内側に(笑)
1.jpg

そこならセンス無くても見えないもんね。


で、SSTR2021ゼッケン「568」ステッカー、2枚をトップケース両脇に貼ります。
2.jpg

シリコンオフで、油分をしっかり落としてっと。
3.jpg

ヘルメットシールド掃除用の中性洗剤入り水溶液のスプレーで、貼付け箇所をシュッシュッと。
4.jpg

ステッカーを目検討で貼って、ドライヤーで熱入れながら中心から外側へ押付けて完成。

少しだけ湾曲してるのでドライヤー使いましたけど、別に使わなくても問題なかった感じ。
5.jpg

あー良かったと思ってたら、ステッカーのシートの裏に何か書いてある・・・
6.jpg

「水貼りは厳禁です!」・・・?

あれ?

水溶液吹いてから貼っちゃダメなの?

ステッカー貼る時は毎度吹いちゃってるんで、全く気にせず貼っちゃったんですけど。

とりあえず剥がれそうな兆候が無いので、OKってことにしちゃいますが(-_-;)





そんなんで、両側面にゼッケン「568」の貼付け完了。
7.jpg

SSTR2021参加者っぽくなってきました。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。