SSブログ

能転気おやじの雑日記 最終記事

いつも「能転気おやじの雑日記」に訪問頂き、大変ありがとうございます。

本記事が、能転気おやじの雑日記1000記事目になります。


本ブログは、三十数年ぶりにバイクにリターンするおやじの備忘録として、2016年12月にスタートしました。

そもそもバイクにリターンするきっかけは、2014年に愛車スイフトRSで行った北海道ドライブで、北の地で出会ったライダー皆さんが凄く輝いていたことが発端。

いつか再びバイクに乗りたいなと漠然と思ってましたが、この北海道ドライブを機に、本気でリターンしたいと思うようになりました。

バイクで北海道へ行ってみたい!

そんな思いが、沸々と湧いてきました。


子供も外で暮らすようになり、愛車スイフトRSの車検も徐々に近づいてきたこともあって、スイフトRSを思い切って手放して、バイクを購入することを決意。



あれから5年。



CB400SFを購入し、北海道ツーリングへ行くこと3回。
1.JPG
2.JPG
3.JPG


SSTR2021への参加と、ライダーとして充実した日々を過ごすことが出来ました。
4.jpg


人生最後のチャレンジ、大型自動二輪免許にも挑戦しました。


また、バイクを通した交遊も広がり、本当にリターンして良かったと思ってます。



このSSブログは、画像が格納できる容量が1000MBまでとなっており、既に999MBを使い切ってしまいました。
A.png

よって、本ブログ上での記事更新が出来なくなることもあり、「能転気おやじの雑日記」は、本記事をもって更新を終了させて戴きます。



駄ブログではありましたが、皆様の温かいコメントやnice!を頂き、大変嬉しく、励みになりました。

この場をお借りし、感謝申し上げます。

どこかでまた、お会いする機会があると思いますが、その際は温かな声援、コメント、nice!を頂けたら幸いです。



これからも週末は、相棒のCB400SFに跨って、様々な場所を駆け、素敵な景色、素敵な出会いを大切に楽しみたいと思ってます!
5.JPG



ご声援頂いた皆様が、活力ある充実した日々を過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。


長い間、ご声援ありがとうございました。


by 能転気おやじ
nice!(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

CB400SF 実燃費 その66|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。