SSブログ

スーパーロングツーリング計画 その6 [2017年北海道スーパーロングツーリング]

フェリーの予約は無事に完了。

北海道までの残り時間は確実に少なくなってきてます(焦)

そんなんで、バシバシ買い物して行きます。

残りのヘソクリ幾ら残ってるかなんて気にしている暇なし!!

ひょっとして既にヘソクリ貯金箱の底を突いているかもですけど(大汗)

そんなんで、ポチッ♪っと数万円分お買物。

玄関に積まれたAMAZONの段ボール。
1.JPG

まだまだ買わなきゃいけないものいっぱい!

玄関に積まれた段ボールの中身は順次紹介していきます。


さて、次は何をポチ♪れば良かったかなぁ~???
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

ムロちゃん

大人買いですね(笑)
by ムロちゃん (2017-06-14 21:08) 

きらくま

こんばんは。あと10日程で納車されます(^^)。納車翌日に会社でナビやスピーカー、エンスタをつけてもらうので機種をチョイス中です。ナビのグレードあげたので予算オーバー、さらにスピーカーも。
今回はお祓いしてもらいます(現パッソはお祓い忘れ^^;)気持ちの問題ですけどね。
私もフロアマットや洗車用品をAmazonで買ってます^^;
アレコレお金かかりますね(T_T)
by きらくま (2017-06-14 23:19) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんにちは〜
たぶん人生最後の大人買いかな。
まだまだ買わなきゃいけないんですよ。
残金確認しなきゃ(-。-;
by 能転気おやじ (2017-06-15 10:01) 

能転気おやじ

きらくまさん こんにちは。

いよいよですね。
かなり装備にお金かけたんですね。
気に入った仕様が一番良いですよ。
確かにパッソのスピーカーは貧弱。
奥さんお金くれたらスピーカー買って交換しようかなー
残りの10日間が一番楽しい期間かもね(笑)
by 能転気おやじ (2017-06-15 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。