SSブログ

スーパーロングツーリング計画 その7 [2017年北海道スーパーロングツーリング]

時間が足りません・・・

スーパーロングツーリングまでカウントダウンが始まっているような&追われているように感じます(汗)

そんなんで、再びスーパーロングツーリングに必要な物をAMAZONでポチッ♪っと数万円分購入。

奥さんからお金大丈夫なの?

って「心配だけ」してくれてます(笑)

そんなんでAMAZONから段ボール到着。
1.JPG

こちらもボチボチと紹介して行きます。

とりあえずバイク購入から北海道スーパーロングツーリング用具まで買い揃え終了です。

楽しみ半分、ヘソクリ残っているか心配半分・・・(大汗)

体力あるうちじゃないとバイクは楽しめないんで、最後の道楽と思ってヘソクリ放出中。

きっと、放出出来るヘソクリはもう残ってないな(大汗)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

あつし

こんにちは。
収納関係は揃ったようだし、これはキャンプ道具かな?
バッグ類も実際に装着して走ってみた方がいいだろうし、確かに時間が足りませんね。
by あつし (2017-06-27 17:32) 

能転気おやじ

あつしさん こんにちは。
買い物は終了〜
確かにバッグ積載して走ってみたいです。
きっと20キロ近くタンデムが重くなるでしょうから。
梅雨だしねー
試す機会があるかどうか(-。-;

by 能転気おやじ (2017-06-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。