SSブログ

スーパーロングツーリング計画 その12 [2017年北海道スーパーロングツーリング]

今日は暑いですねー

昨日は暑くてバイク乗っての信号待ちは最悪。

今日も絶好調なくらいに暑いです。

さてさて、北海道へ向けて粛々と準備やっていかないと。

そんなんで、今日は買ってあったキャンプ道具、クッカーとかを一度洗っておこうかなと。

現地で洗っても良いんですけど、じっくり品物も見ておきたいし。

そんなんで、車で奥さんお出かけした後に洗い物。

日頃はひとり暮らしですから、洗い物程度は出来るんですよ(笑)
1.JPG
2.JPG
3.JPG

安物ですけど、箸やスプーンが案外しっかりしていて好感。

この道具使ってキャンプやりますね。


あと、100均行って小物を調達。
4.JPG

シャツ下着を入れる整理パックや調味料入れるミニボトル。
5.JPG

軍手とかモロモロ。


充電が必要な物も今のうちに一回フル充電して。
6.JPG

思いつくことは今のうちにドンドンやっておかないと。

あっ?

自分のことばかりで奥さんから叱られないように、夕方前から雑草取りやって、少しだけ家庭貢献やりま~す(汗)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

獺祭

こんにちはちゃくちゃくと準備が進んでいるようですね。
自分もどっか遠出したいっす。

自分はキャンプ場では物干し用の網まで使って洗い物を乾かしていますw
by 獺祭 (2017-07-09 21:15) 

能転気おやじ

獺祭さん こんばんは。

準備はほぼ完了に近いです。
やり漏れたものもあるかと思いますけど・・・

洗い物ですね。
キッチンペーパー持って行って、洗ったその場から拭いちゃおうと考えてます。
その方が時間短縮・効率的?かなと思って(笑)
by 能転気おやじ (2017-07-09 22:33) 

けんじ

おはようございます。

スマホのバッテリーの事を考えたら
電池式の携帯ラジオがあったら良いな、
宿泊の時、環境音だけじゃ寂しいかと。
もう準備をしていたら、ごめんなさい。
by けんじ (2017-07-10 05:27) 

能転気おやじ

けんじさん こんばんは。

ラジオは電池式買いました。
ランタン、スポットライトも電池にしました。
全部単四電池なんで、逆に手間ないかも。
これからも遊びに来て下さいねー
by 能転気おやじ (2017-07-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。