SSブログ

北海道スーパーロングツーリング 速報 その5 [2017年北海道スーパーロングツーリング]

北海道スーパーロングツーリング 速報 その5

楽しい北海道スーパーロングツーリングも最後の夜。

やっぱり楽しい時間は早く過ぎて行きます。

では、昨日、本日のダイジェストを画像で報告します。
IMG_3454.JPG
IMG_3455.JPG
IMG_3456.JPG
IMG_3457.JPG
IMG_3458.JPG
IMG_3459.JPG
IMG_3460.JPG
IMG_3461.JPG
IMG_3462.JPG

以上!
(笑)
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 12

ムロちゃん

あっという間ですねー(^_^)
お気をつけてください!
by ムロちゃん (2017-07-21 22:14) 

みやあん

長距離走りますなぁ~
帯広から富良野美瑛まわって支笏湖ですか。


by みやあん (2017-07-21 22:38) 

ヒロミ

こんばんは(*´-`*)ノ

美瑛に行ったんですね!写真を見ると思い出します。
あの場所にもう一度行きたいなー。


気をつけてお帰り下さいね。
by ヒロミ (2017-07-21 23:24) 

よっちゃんマン

こんばんは!
出発の日から一週間経ちましたが早いですね〜(汗)
楽しい日々があっという間ですよね(*^o^*)
帰りも気をつけてお帰り下さいね!
by よっちゃんマン (2017-07-22 01:12) 

能転気おやじ

ムロちゃん おはようございます。
楽しい北海道も終了です。
ただいま支笏湖は雨が降ってます(ToT)/~~~
慎重に小樽港に向かいますね〜
by 能転気おやじ (2017-07-22 06:06) 

能転気おやじ

みやあんさん おはようございます。

2日分のダイジェストですから、富良野泊、支笏湖泊となってます。
長く走るとお尻が痛くなるんで、そんなに遠くまで走れませ〜ん(-。-;
by 能転気おやじ (2017-07-22 06:09) 

能転気おやじ

ヒロミさん
おはようございます。
富良野、美瑛は景色が綺麗ですよね。
天気もボチボチでしたから、美しい景色を堪能出来ました。
2日、3日滞在すると、誰も知らない素敵な景色に出会えそうな場所ですね。
by 能転気おやじ (2017-07-22 06:12) 

能転気おやじ

よっちゃんマンさん おはようございます。

本当に一週間なんて、あっと言う間。
もう北海道最終日です。
行きたかった所の半分もまわれませんでした。
人との触れ合いあったり、北海道はライダー憧れの聖地でした。
by 能転気おやじ (2017-07-22 06:17) 

miyappp

旗挿してますね~
中ほどの写真に写っている木は
ケンメリの木でしょうか
美瑛いいな~
by miyappp (2017-07-22 06:39) 

ピン

能天気おやじさんが無事で何よりです。
ツーリングレポートを楽しみにしています。
by ピン (2017-07-22 10:32) 

能転気おやじ

miyapppさん 大正解〜!
by 能転気おやじ (2017-07-22 16:21) 

能転気おやじ

ピンさん こんにちは。

もう帰りの船に乗船。
楽しかったなー
by 能転気おやじ (2017-07-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。