SSブログ

バラの花束 その4 [ひとりごと・雑記]

毎年、奥さんの誕生日にプレゼントしているバラの花束・・・

今年は息子の結婚式で貰った花が玄関先に大量にあったんで、今回は少し遅れてプレゼント。

今回で・・・

たぶん31回目かな?


床屋帰りに近くの花屋さんへ。
1.JPG

いつもは真紅のバラを贈ってますが、今回は明るい黄色いバラとピンクのバラを。
2.JPG
3.JPG

誕生日おめでとう!!!
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

middrinn

実に素敵ですねぇ(^_^;)
by middrinn (2018-02-10 21:37) 

能転気おやじ

middrinnさん こんばんは。

年に一度の奥さんへの感謝。
30回以上贈ってると、逆にやめる勇気が無くなっちゃってます(汗)
人生最後までやり遂げますよ~
by 能転気おやじ (2018-02-11 20:13) 

あつし

こんばんは。
ああ〜、ウチの奥さんも2月誕生日なの思い出しちゃった(笑)
by あつし (2018-02-11 22:35) 

能転気おやじ

あつしさん こんにちは!!

おー!
ここはひとつ大奮発して、誕生日プレゼント贈った方が良いです!
たぶん現金が一番喜ばれると思いますが・・・(笑)
by 能転気おやじ (2018-02-12 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。