SSブログ

CB400SFでツーリング その11 [ツーリング]

今日は、風が強かったですね。

予定通り、愛車に跨ってきました。

3週間ぶりに車体カバーを取り払って・・・
1.JPG

完全に冬ですから、山とか凍結の危険あるところはパス。

時間もあまり無いんで、近場へ散歩程度ね。

江の島でも行こうかと思ったんですが、本格ツーリングの雰囲気だけ味わいたくて・・・

で、行ったのが東名高速の海老名サービスエリア(上り)。
2.JPG
3.JPG

あっ?

高速は使ってませんよ。

一般道で海老名サービスエリアに訪問。
4.JPG

昼時ってのもあって、サービスエリア内はけっこうな混雑ぶり。
5.JPG
6.JPG

停まっている車・バイク多数。

大きな荷物積んでいるバイクもありました。

どこか遠くにツーリング行ったのかな?

長距離ツーリングの雰囲気だけバッチリ楽しみました。

しばし車やバイクを眺めて。



その後はバイク屋さんへ。
7.JPG

CB400SFも、あとちょっとで購入1年。

盗難保険延長と1年点検のハガキが届いていたので、料金含め確認に。


盗難保険延長と、1年点検・・・

2つ合わせると、けっこうな金額(汗)

1年に1回は、この程度かかると割り切ることにします。

点検自体は4月に入ってからにしますけどね。


そんなんで、3週間ぶりにバイクで楽しみました。


5,000km突破しました。
8.JPG

本日の走行距離85km。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。