SSブログ

翔んで埼玉 [ひとりごと・雑記]

ここ最近、奥さんの観たい映画が無いってことで映画鑑賞がご無沙汰です。

ちょっと前の話ですが、会社で同僚と世間話してる時に「翔んで埼玉」って映画が凄い人気って話題になって。

へぇー、そうなんだ。

確かテレビCMの感じだと、完全にお笑い映画って印象。

そんなに面白いなら観に行ってみようってんで、会社帰りに上野の映画館へ。

会社の帰りに映画観に行くなんて、人生初なんじゃない?

年齢も年齢なんで、やりたいことは積極的にって感じで生きてますから。



仕事終わって上野の映画館へ。
1.JPG

同じように会社帰りと思われるサラリーマンがけっこういらっしゃいます。

さすが都内の映画館は違うな。

席についてポップコーン食べながら周りを見渡すと、かなり席が埋まってます。

この映画、封切してからけっこう時間経ってるんですが、人気があるんですね。

能転気おやじ地元の映画館だと、封切間もない映画の客入りに匹敵してます。

さすが上野、恐るべし!!!


内容はね、もう完全に娯楽・お笑い映画。

館内は爆笑するお客さん多数。

本当にバカバカしい映画なんですけど、これが笑えてGood!!

何となく、笑ったおかけで日頃のストレスも吹っ飛んだような・・・

会社帰りの映画鑑賞も良いもんですね。

まだ上映している映画館あるんで、何も考えずに笑ってストレス発散したい方、ぜひ観に行ってはいかが?
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。