SSブログ

CB400SFでツーリング その40 [ツーリング]

2019年ラス前のマスツーを予定通り行ってきました。

今回は、YouTubeで動画配信しているチビ女さん&相方さんとのマスツー。

以前からツーリングや行った先でのグルメ等、楽しく動画を拝見してたんですが、今回お誘いいただきマスツーさせていただくことに。

しかも、大型免許取得祝いで愛車NC700を貸していただけるそうな。

ありがたいです(感謝)

NC自体は教習所の教習車で乗りましたが、教習車と市販車だとエンジンチューニングが違うって噂。

なんで、大型バイクの走行感ってどんなもんか楽しめそう!


集合場所までCB400SFで自走。
1.JPG

チビ女さんはハーレーXL1200L、相方さんはホンダCB1300SB。

で、白のNC700をお借りして出発です。

今日のツーリング内容は、2020年1月中旬頃に「チビ女の大冒険」に動画がUP予定とのことなので、詳しくはそちらで。
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG

太陽ポカポカの絶好のツーリング日和。

時間的な兼ね合いもあって近場のツーリングとなりましたが、バイク談義以外にもYouTubeのいろんな貴重な話とか聞けて凄く楽しかったです!
6.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG

ぜひ「チビ女の大冒険」チャンネル登録お願いしま~す♪


NC700試乗記は別記事で。


さて、来週22日は年内最後のツーリング。

バイク4台でマスツー予定。

今年最後を飾るツーリング先を決めないとねー
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

勝ぴぃ

YouTubeでの活躍の場がますます広がっている御様子ですね。
写っている動画がアップされることを楽しみにしていますよ。
また、その辺のレポートも宜しくです。
by 勝ぴぃ (2019-12-15 01:34) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんばんは。
いろんなご縁ありますよねー
今回はチビ女さん&相方さんからツーリングのお誘いを。
お二人とも素敵な方で、短い時間でしたが本当に楽しかったです。
動画UPは1月中旬頃の予定だそうです。
またご紹介しますねー
by 能転気おやじ (2019-12-15 20:03) 

チビ女の相棒

昨日はありがとうございました!
大型二輪免許の微かなお祝いが出来たこと、私たちも喜ばしく思っております。
お会いする前から、かっちんさんは絶対に良い人など、色々想像しておりましたが、想像通りの方でした。

また、とても良いプランをプレゼンツ頂き、心より感謝しております。
天候も良く、想像より遥かに美味しい料理、全てが完璧でした!
本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、是非また行きましょう!
今後ともよろしくお願い致します。
by チビ女の相棒 (2019-12-15 21:05) 

能転気おやじ

チビ女の相棒さん こんばんは。
昨日はありがとうございました。
ツーリングも、いろいろお話しできたのも楽しかったです。
ランチも美味しかったし満点のツーリングでした。
また、次回宜しくお願いします。
例の内緒の話、想像するだけでワクワク!
これからも楽しい動画配信、楽しみにしてます!!
by 能転気おやじ (2019-12-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。