SSブログ

CB400SFでツーリング その44 [ツーリング]

日曜日は快晴ってこともあって、「FW1」でホイール磨きの後に少しだけ近場ツーリングへ。

ゆっくり寝ちゃったし、ホイール磨いたりして出発が遅くなって・・・
1.JPG

土曜日は天候悪く箱根方面は雪が降ったようなんで、雪も塩カルも心配ないところへ。


本当に近場ですけど、お日さまポカポカなんで超久しぶりに湘南平へ。
2.JPG
3.JPG

クネクネ道があるわけでもないですが、気持ちよく日向ぼっこ出来そうなんで。

車で行くと一番上の駐車場に停められる可能性低いですが、バイクなら駐車するのに問題ないですからね。

で、バイク駐車スペースへ。
4.JPG

けっこうライダーさん来てるんですね。

思った以上のバイクの数が。

天気良いし、湘南平から相模湾、江ノ島方面、伊豆方面の景色を眺めてるだけでも癒やされます。
5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG

富士山は残念ながら雲で拝むこと出来なかったですが・・・


で、1月5日に一緒にツーリングした自分の息子より更にお若いドカティ乗りの方、新しくバイクを購入されて納車されたと以前連絡あったんで、LINEで連絡してコメダ珈琲で会うことに。


とりあえずモザイクしておきますが、超カッコイイーバイク!!!
9.JPG

凄いなー


あっ?

この記事はドカティ乗りの方の新しいバイク当てコーナーではないので、バイク当てのコメントは不要です(大笑)


コメダ珈琲で甘い物食べながらバイク談義。
10.JPG


その後は、2りんかんで買い物したいって言うんで2りんかんへ。


最後は我家に招待して、さらにバイク談義したんですけどね。


そんなこんなで、ツーリングってほどは走ってないですが大満足の1日でした。


凄いバイク見て目の保養&コメダ珈琲で甘味を味わって&たくさんのバイク談義。

サイコーだ!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。