SSブログ

ひとりごと その248 [ひとりごと・雑記]

今日は、ピーカンの快晴ですね。

ツーリング日和間違いなしです。

気温は、3月下旬の気温だそうな。

明日は、4月上旬の気温らしいです。

ツーリングに行きたいなー



でも、今は我慢の時ですから、今日明日は巣ごもりします。

ま、運動不足解消の為に、少しだけ近所散歩くらいはしますけどね(汗)


そんな巣ごもりの楽しみとして、雑誌「BikeJIN」をポチっておいてあったんで、本日は雑誌読んだりバイク動画閲覧したり。
1.jpg

今月号の「BikeJIN」には、付録が2点付いてました。

1つは「天草・南島原」のラリー手帳。
2.jpg

それから「BikeJINオリジナル ネックゲイター」が付録で付いてます。

ネックゲイターなんて単語、初めて聞いたなー

ま、ネックウォーマー的にも使えるし、日焼け対策にも使えるしで万能に使える品物のようです。

毎年付録で付いてくるようですね。


で、ラリー帳。

今回のラリー長は「天草・南島原」なので、居住地域から相当離れてるので行くことが出来ませんが、関東版のラリー帳が出たら回ってみたいですね。


そんなんで、本日は雑誌「BikeJIN」読んだりバイク動画観たりの平和な一日でした。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。