SSブログ

ひとりごと その281 [ひとりごと・雑記]

今週も無事仕事終了。

明日から毎週楽しみの土日の休日。

天気予報だと両日とも雨の心配は無いようですが、土曜日は晴れで日曜日は雲が多そうな予報。

日曜日だと夕方から降水確率が少し上がってしまうようなので、バイク乗るなら土曜日って感じ。

で、来週からは関東もいよいよ梅雨入りしそうだって噂です。

なので、梅雨入り前の晴れの休日である明日は、バイクでツーリングへ行ってこようと思ってます。


本当ならね、夜明けと同時に出発して、下道でビーナスライン目指したいなって思うのですが・・・

日帰り片道200kmは、ちょっと遠いかなと思うので、そこまで無理しない範囲で。


この前、「おっさん週末旅人」さんと超久しぶりに西伊豆を少し走りましたが、明日も西伊豆に行ってみようかなと。
1.jpg

往復250km程度かな。

朝出発して、日が暮れる前には帰ってこれそうだし。


なので、あくまで予定ですけど、明日は西伊豆へツーリングに行ってこようかなと。


梅雨入り前最後の休日を楽しんできたいと思います。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。