SSブログ

ひとりごと その287 [ひとりごと・雑記]

今日は曇り空でしたが、終日雨の心配は必要のない土曜日。

雲を見てると、ひょっとした雨降ってくるのかな?って感じでしたが。

数日間、仕事で地方へ行ってたので、今日はバイクに乗ろうか?ゆっくり仕事疲れを癒そうか?と悩んだんですが・・・

とりあえず、バイクのジャケットをハーフメッシュからフルメッシュに移行すべく、ハードタイプの背プロテクターを移植。
1.jpg
2.jpg

昨年ハーフメッシュジャケット買いましたが、着る期間って本当に短いなって感じます。

ハーフメッシュ着るなら、フルメッシュ+防風インナーでも同じじゃない?って思う今日この頃・・・

将来、ジャケットも順次更新する時があるでしょうが、フルメッシュ、3シーズンの2着は更新ですけど、着る回数が年に数回のハーフメッシュは更新しなくて使い潰しで良いかな。


その後は、今日1日中眠かったし、バイク引っ張り出すのも面倒だし、眠くなったら寝るって最高のグダグダ生活を満喫。


明日は雨予報。

ネットサーフィン、バイク動画閲覧で楽しみたいと思います。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

ごろすけ

一度ラフ&ロードで夏向けにシルバーグレーのウェア
を購入したのですが、すっごく汚れが目立ちますね(笑)
暑くてもライダーウェアは黒に納得しました・・・
by ごろすけ (2021-06-26 20:45) 

能転気おやじ

ごろすけさん おはようございます。
それですそれです!
見映えは明るい色、原色系がカッコいいんですけど、排ガスとかで煤けるのが前提だと、暑苦しくても黒系が一番気兼ねなく使えますよねー
by 能転気おやじ (2021-06-27 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。