SSブログ

ひとりごと その298 [ひとりごと・雑記]

今日から9連休の方って多いんじゃないでしょうか?

残念ながら能転気おやじは、夏休みですけど9連休じゃないんですよね。

しかも、結構忙しくて、実質休めるのは5日間の予定。

で、気になるのは天気。

完全真夏&猛暑なので、積極的にバイクに乗りたいって欲求も湧かないのですが、一応天気が気になるじゃないですか。

30分程度なら暑さ我慢して、近所グルグル走るくらいは出来るかなと。


で、天気予報を見てみると・・・
aa.png

あれれ・・・
bb.png

天気の悪い日が続く感じでしょうか。


明日は確実に休めるのですが、朝まで雨予報のようです。

路面コンディションも悪そうなので、明日は涼しい部屋に巣ごもりした方が良さそうな感じ。


来週土日は、少しは晴天が望めそう。


走るなら来週がベターかな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。