SSブログ

ひとりごと その308 [ひとりごと・雑記]

初参加のSSTR2021、能登ツーリングも含め、無事3日間走り切りました。

出走参戦記は徐々に作っていくつもりですが、まずは応援いただいた皆様に無事完走のご報告を。


SSTR・・・

サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー・・・

「太陽を追い駆けろ!」を合言葉に、オートバイ冒険家・風間深志氏が考案した自己完結型ツーリングラリー。

日の出を見てスタートし、途中、自身が決めたCPで得点を重ね、総得点が10点以上になるようにし、日の入りまでに千里浜へゴールする。
1.jpg

ルールは単純ですが、このルールを順守し、参加ライダー全てが自身で出発地点、CPを決めてゴールへ集まってくる。
2.jpg

ラリー中に、いつもYouTubeで視聴させてもらっているモトブロガーさんに偶然遭遇出来たり。
3.jpg
4.jpg

最高に楽しいラリーになりました。
5.jpg

ご声援ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

nabe

お疲れ様でした。
おかえりなさいm(_ _)m
とにかく無事の帰還が何よりのお土産です!
まだ疲れが抜けないでしょうから、道中の詳細な話は早く聞きたいですが、楽しみに取っておきます♪
by nabe (2021-10-13 21:03) 

ごろすけ

お疲れ様でした。
記事を楽しみにしてます(^^♪
by ごろすけ (2021-10-13 21:36) 

まさおか

お疲れ様でしたヽ(・∀・ )ノ
出走参戦記を楽しみにしております。
by まさおか (2021-10-13 21:53) 

影風響

千里浜の落ち行く夕日がきれいですね!
何度か千里浜なぎさドライブウェイ走りましたが、良い所ですよね。
只、砂浜を走った後チェーンを見ますと意外に砂が付いていましてメンテするのが意外に厄介でしたです。
by 影風響 (2021-10-14 11:57) 

能転気おやじ

nabeさん ごろすけさん まさおかさん 影風響さん
こんばんは!!

昨年から出走したいと思ってたSSTR参戦してきました。
千里浜での感動のゴール、最高でした。
参戦記って言うより、走行記録的な内容になってしまう気もしますが、人生の記録として記事作りします。
おっしゃる通り、他の参戦されたライダーさんから、思ってもない所まで砂が入り込んでるんで、しっかり洗車した方が良いですよ、とのアドバイスも貰ってるので、土日でしっかりバイクの洗車しないとって思ってます。

記憶が飛ばないうちに、記事作りしますねー~
by 能転気おやじ (2021-10-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。