SSブログ

iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム予約 [iPhone / アクションカム]

Iphone6S バッテリーの無償交換情報を知ってから、早半月以上・・・


それにしてもAppleテクニカルサポートって混んでるんですねー

何回もトライしましたが、いつも満杯で予約が取れない状況。



今回の無償修理の影響で混んでるのか、いつも混んでいるのかわかりませんが。

そんなんで、昨日やっと予約することに成功しました。
1.PNG

年明けに新しいバッテリーに交換してもらいます。

やっぱバッテリー消耗が以前に比べると、消耗度合いが激しいんで。

もう購入から1年2ヶ月近く経ってますから、今回の無償交換は最高のタイミングかも・・・

来年10月は購入後2年ですので機種変更含め検討もできますが、とりあえずはIphone6Sを継続して使おうかなと思ってるんで、今回は最高のタイミングのバッテリー無償交換になりそうです。

まだまだ頑張って働いてもらわないと(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

KINYAN0829

今年もご訪問・niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^♪
by KINYAN0829 (2016-12-31 12:20) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
2017年、素敵な1年になるといいですね。

宜しくお願いします。
よい年を!
by かっちん (2016-12-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷蔵庫大掃除2016年最終記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。