SSブログ

新型パッソMODA”S”納車 [トヨタ パッソ]

そんなんで、昨年のクリスマスの日に新型パッソMODA”S”が納車されました。


あっ!

我家のメインカーではありますが、あくまで奥さんの通勤&買いものが主体の車です(汗)

そんなんで、かっちんは週末の買いもの程度しか使用しません。

ですが、新車はいいよねぇ~

気分ウキウキです。
1.JPG

間違ってもスイフトRSのように車外マフラーとか車高調とか組まないんで、期待されている方いたらごめんなさい(笑)

あ・く・ま・で・奥さん専用が基本なんで(笑)

また、新パッソ号に関しては記事をなるべく作っていこうと思ってますので、これから購入を考えている方のお役になればいいかなーなんて思ってます。

少しずつ記事を作ってUPしていきます。

お楽しみに~♪
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 6

KINYAN0829

納車おめでとうございます
家族みんなで喜んでいるのでしょうね(^ ^)
by KINYAN0829 (2017-01-06 06:50) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。

奥さんが一番喜んでます(笑)
今回のパッソは先代より少しだけ走行感が高くなった感じ。
あくまで少しだけね♪
by かっちん (2017-01-06 21:58) 

えすぷれそ

遅ればせながらあけましておめでとうございます+納車おめでとうございます。
ちょっと期待したんですが(笑)、パーツなさそうですね。
今度のパッソはちゃんとスタビも付いてるようなので、走りは良くなったんでしょうね。するとやっぱり足回りを(以下略・・・
by えすぷれそ (2017-01-07 01:22) 

かっちん

えすぷれそさん こんにちは。

そうなんですよぉ~
奥さん専用が前提ですから、ヘンなことしたら怒られちゃうんで(笑)
ノーマルが一番安心って考えの奥さんですから。

あっ?
スタビ・・・
そうだったんですか。
どうりで先代よりしっかり感違うと思ったんですが。
タイヤサイズ違うところの要素なのかなと思ってましたが。
スタビ、なるほどですね。
by かっちん (2017-01-07 11:38) 

アリスほのこ

パッちゃんかっちょいね♡
色がいーね(^○^)/
新車の匂いがしてくるね☆彡

スイフトと比べると居住性はどうなの?
後席とかけっこう座れる感じ?

--
ひろし
※パッちゃん観に行かなくちゃ~
by アリスほのこ (2017-01-11 12:23) 

かっちん

ひろしさん こんばんは〜

リッターカーですが、後席はそこそこ広いです。
スイフトと比べると、一回り大きな車に乗ってるみたい。
値段安いは居住性高いはで満足度高いです。
足回り、走りはリッターカー。
そこはしょうがないね。

走る楽しみはバイクにシフトするから、パッソ大満足でーす(笑)
by かっちん (2017-01-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。