SSブログ

スーパーロングツーリング計画 [2017年北海道スーパーロングツーリング]

スイフトRSに乗っていた時にスーパーロングドライブに行ってきました。

行先は北海道。

もう2年半も前の話になります。
1.JPG

そもそもスイフトRSを手放してバイクを購入する理由の一つに、一度「北海道をバイクでツーリングしたみたい!」ってのもあって。
2.JPG

バイク購入準備と並行して、北海道ツーリング実現に向けて計画を始めたいと思います。
3.JPG

2年半前の北海道ドライブ中にバイカーさんと仲良くなって、バイクを乗っていた頃を思い出したのが発端。

車の維持に関する気がねもあったにはありましたが、一番の理由はココにあったんですよね。

そんなんで会社都合はありますけど、何とか北海道ツーリング出来たらいいなと計画・行動を開始することにします。

行ければ2年半前とほぼ同時期に行こうかなと思ってます。



仕事都合とか諸々の問題があり最終的にどーなるかはわかりませんが、とりあえず目指してみようと思います。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

ムロちゃん

北海道は学生の時に夏休みに2週間ツーリング行きました(^_^)
最高に気持ち良かったです(^-^)v
by ムロちゃん (2017-01-21 18:07) 

かっちん

ムロちゃん こんばんは。

人生最初で最後のつもりで北海道ドライブ行ったんですが、その素晴らしさに魅了されちゃってるようで・・・(笑)

もう一回行ってみようかなと思ってます。
今度はバイクでね。
車に比べれば不便さ沢山ですけど、その分楽しさでカバーできちゃうかな。

まだバイク買ってないですけど、妄想は膨らむばかりですよぉ~(笑)
by かっちん (2017-01-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。