SSブログ

ひとりごと その29 [ひとりごと・雑記]

昨日今日は天気が良かったですね。

今日なんて陽射しもしっかり、出かけるのにピッタリの天気。

そんな快晴の日曜日、ちょっと所用でパッソ号でお出かけ。

道中、ロードバイクやバイカーがたくさん走ってましたね。

少し寒いですけど、きっと乗っている方は気持ち良く走ってるんでしょうねー

見ているだけで楽しい気分になりますね。

で、最近は車を運転していても、どちらかと言えばバイクに視線が・・・

こんな格好で乗るんだとか、何だかんだ大型バイクが圧倒的に多いなとか。

目を肥やして楽しんでます。


で、今日は我家と同色のパッソMODA2台とすれ違い。
IMG_2050.JPG

走ってるんですねー

ただし、2台とも年配者が運転していて、この車のユーザー層って思った以上に高いのかも知れません。

買い易い値段&各種安全装備、そして低燃費とくれば納得。

まー、こちらも年配者ですけどね~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

きらくま

私はまだモーダはベージュの1台しか見た事ないかも?標準パッソも4~5回しか見かけてないです。標準パッソはレッドとホワイトと水色見ました!グリーンは見た事ないですね。グリーン自体珍しい色ですよね?でもモーダには似合いますね(^o^)
by きらくま (2017-02-27 12:53) 

かっちん

きらくまさん こんばんは〜

いやー、昨日は二台と遭遇しました。
確かに滅多に見かけることないですね。
Dラーは好調に売れているって言ってましたが(笑)

今回のパッソは間違いなくMODAが買い得だと思います。
走りは標準と同じだと思うし、LEDライトも選べるし。
値段も気張らない範囲だしね。

室内の広さはコンパクトカーでは一番。

大人四人でも大丈夫ですよ。
by かっちん (2017-02-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。