SSブログ

unico ソファ [ひとりごと・雑記]

我家にある家具なんて、ネットで買ったものか量販店の〇トリ等で買った庶民的なものがほとんど。

ファッション性もセンスの良さも無い物ばかり・・・

そりゃ家具にもブランド品とかハイセンスなデザインの物もあるんでしょうけど、あまり興味ないし財力もないんで気にしたことないです(汗)



で、この前の話ですけど、息子がちょっと家具が入用になったんで買いに行くのに付き合ったんですよね。

海浜幕張駅、三井のアウトレット内で購入するみたい。


奥さんと行ってみると「unico」ってお店で買い物するようで。
1.JPG

こちらのお店は「unico」のアウトレット品を売るお店のようです。

もっとも、「unico」ってブランド名自体初めて聞くんですけどね(汗)


で、息子が家具を選んでいる最中にに奥さんと狭い店内を歩いていると・・・

奥さんが我家のリビングにソファどうかなとオレンジ色?のソファが気に入ったらしく。


我家も過去にリビングにソファを買って置いてみたけど・・・

数年後には邪魔だから処分しよう!とか・・・

今度はリクライニングする一人用のチェアを買って置いてみたけど・・・

数年後には、やっぱ邪魔だから処分しよう!とか・・・


全くもって無駄なお金の使い方してます。

子供の成長もあるし、環境が変わるんで無駄ではないと言えば無駄ではなかったのかな。


そんなんで、届きましたよぉ~

オレンジ色のソファね!
2.JPG
3.JPG

今までリビングで活躍した家具類とは完全に違う色使い。


何となく若返ったような・・・気がする(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

きらくま

オレンジって元気になる色だから良いですね!我が家も引っ越しの際にソファー買いましたが私はソファーに座らず床(カーペット)にゴロゴロしてます^^;座椅子も落ち着かないタイプで。
主人専用ソファーですが、使用してるから買って良かったです。
by きらくま (2017-03-24 07:30) 

かっちん

きらくまさん おはようございます。

カーペット、必須ですよね。
我家は全室洋室で作ったんで、ゴロ寝するにはラグの上で。
今回は前のソファーを処分する時にラグも古くなってたんで一緒に処分。
今は奥さんが新しいソファの上でゴロ寝出来ちゃうんで、ラグの購入は慌ててないみたい。
オレンジ色、何となくリビングの中が華やかになったような。
良かったー

と・こ・ろ・で・・・
きらくまさんのコメで「主人専用のソファー」ってありますけど、きらくまさんは女性の方だったんですか?(笑い)
by かっちん (2017-03-25 09:41) 

きらくま

私一応女性ですよ!中年ですけど(笑)
なにか男性ぽい事書いてましたか^^;??
by きらくま (2017-03-26 22:38) 

かっちん

きらくまさん こんばんは。

あれれ・・・
大変失礼しました!!
てっきり男性だと・・・
ですよねー
前ブログでも女性の方がコメ入れて下さって。
今では同じ車のチームメンバー。

本当に失礼しました。
明日はパッソ号記事です。
楽しみにしてくださいねー!!
by かっちん (2017-03-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。