SSブログ

松山千春コンサート・ツアー2017「原風景」 [演劇・コンサート]

ここ最近の我家のマイブーム・・・

マイブームってほどじゃないんですけど、松山千春(チー様)のコンサートに行くのが毎年楽しみにしてます。

で、昨日5月11日、チー様のコンサートに行ってきました。

今年で3年連続になります。

場所は前回と同じ有楽町の東京国際フォーラム。

会議&打合せ大忙しだったんですけど、会社をフレックス退社して奥さんと東京駅で待合せて。

コンサートは18:30開演なんで、予め早めの夕食を。

とりあえず「つるとんたん」でうどん食べようってことになって、「つるとんたん」へ。

季節のうどんが数種類あってんで、この中から「桜海老ビスククリームのおうどん」をチョイス。
1.JPG

こちらのおうどん、桜海老が掛かっていて濃厚なクリームとの相性がバッチリ!
2.JPG

奥さん的にはカロリー高そうってことでしたが、年齢も年齢ですけどチマチマ食べ物に気は使いません。

なんでお腹を満たしてから入場します。
4.JPG

国際フォーラム周辺は、どう見ても昭和年代の人しか歩いてません(笑)
3.JPG

あくまで目検討ですけど、お客さんは平均年齢は55歳を軽く超えてるんじゃね?って感じです。
5.JPG

あっ?

こちらは平均年齢までは達してないので、若造の部類ですが(笑)



さて、昨年のコンサートのタイトルは「系譜」でしたが、今年は「原風景」。
6.JPG

何となくステキ!

18時30分開演で・・・

20:20頃終了。

約3時間、チー様の素晴らしい歌声と絶妙なトークで会場は大盛り上がり!!!!

今回はバンド付けづに生ギターで3曲聴けてさらに大感激!!!

本当に素晴らしいコンサートでした。

来年も必ずチケット手に入れて行かないと。

2018年も必ず行くぞ~!!!!!!


追伸:コンサートにチー様親友の方が。
   記念にツーショット写真をお願いして撮ってもらいました。
   7.JPG
   緑のネクタイがトレードマークのあの方で~す。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。