SSブログ

北海しゃぶしゃぶ 北2条店(札幌市中央区) [グルメ]

さてさて、北海道グルメ日記?も早くも終盤(大笑)

スープカレー&ホッケの刺身は制覇。

最終日夜は、部下と簡単に食事兼打上げをやろうってことになって。

で、〆はジンギスカンが良いんじゃない?ってことで「北海しゃぶしゃぶ」さんへ。

こちらのお店、2時間食べ放題&飲み放題プランってコースがあるようで。

北海道出身の部下推薦は、ラム肉は焼きよりもしゃぶしゃぶの方が美味しいとのことなんで。

まずはお疲れさーん!のカンパイで開始。
1.JPG

ラム肉
4.JPG

三元豚
3.JPG

が食べ放題!!

お酒も飲み放題!!!

とは言っても、昨夜も遅くまで飲んでるんで、お酒はあまり進みません(笑)

三元豚、ラム肉をしゃぶしゃぶ・・・
2.JPG

ラム肉は臭みも無く食べやすい。

しゃぶしゃぶすると、ラム肉って思った以上に小さくなるのね。

でもでも、お肉を何回もお替わりしました。

今夜は飲みより食に専念しようって(笑)

2時間食べ・飲み放題でお腹いっぱい。


ちなみに、こちらのお店には当然初めての訪問ですけど、もの凄く接客が丁寧です。

首都圏地区居酒屋さんの雑多な扱いとは違います。

お値段、接客含めてお勧めのお店です!!


「ごちそうさまでしたぁ~」


値段:【高級ラム肉しゃぶしゃぶ】 120分食べ放題+飲み放題 3,900円(税込) 
住所:北海道札幌市中央区北2条西3丁目 正門館ビル B1F
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

みやあん

ラムしゃぶ最高っす!!
うまいっす!

by みやあん (2017-05-11 20:53) 

きらくま

ラム肉ってしゃぶしゃぶも有りですか?アッサリしてそうですね。
by きらくま (2017-05-11 21:31) 

能転気おやじ

みやあんさん おはようございます。

ラム肉をしゃぶしゃぶして食べるなんて知らなかったですよ。
部下がラム肉は焼きよりしゃぶしゃぶの方が美味しいってアドバイスあったんで。
しゃぶしゃぶすると、凄くアッサリと食べられちゃいますね。
ラム肉自体、滅多に口にしないんで、良い経験出来ました。
by 能転気おやじ (2017-05-12 06:49) 

能転気おやじ

きらくまさん おはようございます。

そうそう。
あっさり食べられちゃいます。
んで、しゃぶしゃぶするとお肉が小さくなっちゃうんですよぉ~
だからお皿が空くペースが三元豚より早かったですよ(笑)
by 能転気おやじ (2017-05-12 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。