SSブログ

モトフィズタンクバッグGT [2017年北海道スーパーロングツーリング]

今はツーリング行くにも収納はコミネの防水ヒップバッグ。

財布とか家の鍵程度しか収納してないんで今は問題ないですけど、北海道スーパーロングツーリング行くならバッグ関係は揃えておかないと。

そんなんで、買い物した段ボールの一つに入っていたのがタンクバッグ。
1.JPG

今時はタンクにマグネットで簡単に付けられるバッグがあるんですね。

荷物の量に応じて2段階に容量が変えられる構造のようです。

ちょっとしたものなら収納出来そうだし、近場のツーリングから北海道ツーリングまで活躍してくれそう。

そんなんでタンクバッグGETです!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

ピン

タンクバックはロングツーリングで大活躍しそうですね。
タンクバックにツーリングマップル、
スマホ、ナビなどを入れましたら、
旅の不安が安らぎそうです。
by ピン (2017-06-16 23:24) 

能転気おやじ

ピンさん こんにちは。

そうなんですよ。
マップルがちょうど上面に収納出来て見易い作りみたい。
立ち止まって地図で場所確認しながらのツーリングってのが味があっていいですよね。
by 能転気おやじ (2017-06-17 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。