SSブログ

CB400SF 実燃費 その6 [HONDA CB400SF]

関東地方もとっくに梅雨入り。

今のところ、梅雨だなぁ~って実感するほどの場面に出会ってませんが・・・

そんなんで、土曜日は快晴&日曜日は天気が崩れる予報だったんで、今日は毎度のルートでツーリング。

もう完全に定番になってます(汗)

そんなんで、毎度の篭坂峠~道志みち~宮ケ瀬鳥居原駐車場のルートで楽しみました。
1.JPG2.JPG

今日は思ったよりも「道の駅どうし」も「宮ケ瀬鳥居原駐車場」もバイカーさん少ないような。
3.JPG4.JPG

で、ここ最近は毎回食べてるオギノパン!

時間が早かったのか、この日は鳥居原駐車場にオギノパンが出店してなくて・・・
5.JPG6.JPG

腹空かせたまま給油してから帰宅。


それにしても、このルートは本当に楽しいですよね。

山あり湖あり&バイカーがたくさんいる集まる道志みち&宮ケ瀬鳥居原駐車場。

午前中バイクで目いっぱい楽しんで、午後は自分の用事をね。

あっ?

久しぶりにパッソ号の洗車なんかやっちゃいました。
7.JPG

明日は天気悪そうですから、今日のうちに汚れを落としておけば雨のダメージ最小ですから。

そんな土曜日でした。


走行距離144km

給油量6.11L

実燃費23.6km/L

通算燃費23.0km/L
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。