SSブログ

スーパーロングツーリング計画 その8 [2017年北海道スーパーロングツーリング]

では、第二弾で買ったものを紹介しましょう。

北海道へ行く荷物を収納するバッグは3種類購入済み。

いよいよ中に詰めるものを買いました。

キャンプをやりながらツーリング楽しむ予定なんで、キャンプ道具を調達。

あっ?

本当にキャンプツーリング出来るか心配ではありますけど。

で、買った物は下の通り。
4.PNG5.PNG6.PNG

安物ばかりで一通り揃えちゃった感じ(汗)

まーキャンプに力点は置いてないんで、寝れれば良いんですよ。

そんなんでキャンプ道具も揃いました!!

時間あればキャンプ道具の詳細紹介しますね~
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

獺祭

こんにちは
ちゃくちゃくと準備が進んでいるようですね。
1人でキャンプも特別な時間が過ごせそうですね。
by 獺祭 (2017-06-29 21:19) 

能転気おやじ

獺祭さん こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。

いよいよ本格的に北海道準備入ってます。
ひとりでのんびりキャンプも格別かなー
人生観、変わるかも。
楽しみです。
by 能転気おやじ (2017-06-29 23:35) 

あつし

こんばんは。

スノーピークのマグカップは定番ですね、山登りでも持ってる方多いですよ。

このバーナーは、カセットコンロのガスが使えるやつかな?

シュラフが¥2500って、破格に安いような気がするんですが、大丈夫でしょうか?夏だから大丈夫かなww

あと、余計なお世話かもしれませんが、折りたたみかビニールのバケツがあると、水汲んだり食器洗いなどに便利だと思います。

自分もこの動画みたいなソロキャンプしてみたいなあ!ww
www.youtube.com/watch?v=kJvCPUPSA0I
by あつし (2017-06-30 23:08) 

能転気おやじ

あつしさん こんにちは〜

買い物は北海道ツーリング先人の方を参考に。
コンロは岩谷のコンロなんで、カセットボンベ式です。
シュラフ、確かに寒さには弱そう。
適温15℃なんで、ちょっと頼りないです。
その分、もの凄いコンパクトになります。
寒かったら厚着してカバーかな(-。-;

これからもう少し細かな記事掲載します。

これだけキャンプ道具あっても、収納したらたいした量じゃないのがビックリです。
by 能転気おやじ (2017-07-01 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。