SSブログ

北海道スーパーロングツーリング 速報 その3 [2017年北海道スーパーロングツーリング]

北海道スーパーロングツーリング 速報 その3

念願の北海道スーパーロングツーリングも上陸から三日。
本当は毎日速報アップ予定でしたが、なんだかんだ時間が足りず、このあり様。

では、前回記事からの続き。
今日は簡単に写真で送るダイジェスト(笑)
IMG_3179.JPG
IMG_3180.JPG
IMG_3182.JPG
IMG_3183.JPG
IMG_3184.JPG
IMG_3185.JPG

こんな感じ。
北海道来てから雨だわ寒いは、アレレな感じ。
明日から天気持ち直しそうなんで、やっと北海道の醍醐味味わえそうです。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

miyappp

おー宗谷岬ー!直線ー!北海道だー!寒そー!
明日はどちらへ向かうのでしょー
楽しみー
by miyappp (2017-07-18 20:10) 

能転気おやじ

miyapppさん こんばんは。

今日は中標津って所に泊まって、明日は松山千春の足寄方面に向かう予定。
あくまで予定ですけどね(笑)
by 能転気おやじ (2017-07-18 21:13) 

ムロちゃん

いいですね〜!
満喫してらっしゃいますね(^-^)/
by ムロちゃん (2017-07-19 04:54) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。

天気は別として、やっぱり北海道はサイコーです。
by 能転気おやじ (2017-07-19 18:44) 

ピン

宗谷岬はいつか行ってみたい場所のひとつです。
北海道を満喫しながら、お気をつけて走られて下さいね。
by ピン (2017-07-22 09:40) 

能転気おやじ

ピンさん こんにちは。

最果ての地、感慨深いものあります。
いつか訪問してみて下さいね。
by 能転気おやじ (2017-07-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。