SSブログ

ひとりごと その41 [ひとりごと・雑記]

夏休みも今日で終わり・・・

・・・?

・・・・・・??

あれれ・・・

夏休みらしい夏休みを過ごしていないような・・・

金曜、土曜、日曜休んで、月曜日仕事で火曜日は休み。

実質あと1日休みは残ってますけど、月曜日にはひとり暮らしマンションに戻るんで、のんびり自宅での休みは今日まで。

なんで、今日は北海道スーパーロングツーリング以来、3週間ぶりにバイクに乗ります。


5:50

目が覚めちゃうんですよねー


6:30

パッソ号を駐車場から退避させて、CB400SFを自宅玄関前へ。

まだ近所迷惑の時間なんで、自宅でコーヒー飲んでマッタリと。


7:05

メッシュジャケット着こんでヘルメット・グローブ持って準備。

3週間ぶりにエンジンに火を入れます。
1.JPG

近所迷惑を考えて、1分程度暖機運転を。

暖機運転中、今日はアイドリングが少しだけ不安定気味。

久しぶりだかんね。


天候は曇り。

夏場でも曇りの早朝なら、それほど暑くもなく。

ツーリングにはピッタリです!!


とは言っても、それほど遠くまで走りたいって欲求も無いので、今日は近場で済ませることに。

箱根湯本駅前通過し、旧R1~芦ノ湖経由で大観山を目指します。


さすが夏休み期間中。

7時台でも相応に渋滞してます。

旧R1も車の列。

エンストしない程度の回転数、4速三千回転台でのんびり先行の車の列に従って駆け上がって行きます。

前が空けば3速に落として気持ち良く回転上げて・・・

すぐにコーナーですけどね(笑)

とは言いつつ、調子に乗らない程度に安全運転第一で走ります。


8:30

MAZDAターンパイク 大観山レストハウス駐車場に到着~
2.JPG

残念ながら、霧が出ていて景色を楽しめませんでした。

大観山駐車場でのんびり車見たりバイク見たり。
3.JPG

小一時間、目の保養を。


今日は本当にちょっと走るだけ&バッテリー充電したかっただけなんで、すぐ帰路に。


10:25

帰宅です。


涼しいうちに出発して、暑くなる前に帰宅して。
4.JPG

往復67kmツーリング楽しんで。


午後から軽く洗車して夏休み終了です(泣)
5.JPG

明日から仕事、頑張らないとねぇー
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。