SSブログ

ひとりごと その40 [ひとりごと・雑記]

夏休み二日目。

残念ながら天候悪し。

昨夜は雨がけっこう降ったみたいです。

昼前のこの時間は降ってなく、路面は乾きつつありますが。

そんなんで、CB400SFは北海道ツーリング以降乗ってないんで、そろそろ3週間乗ってないことになります。
2.JPG

シートカバー掛けっぱなしで可愛そうですが、この天気だと小雨がいつ降って来るかもわからないんで今日は乗るのを諦めて。

明日はボチボチの天気みたいなんで、夏休み最終となる明日乗る予定にしてます。

と言っても、今日から息子が帰省して来るんで、近場を少し走る程度しか行けそうにないですけど。

そんな休日2日目。

昨日も天気悪かったんで、北海道ツーリング記事を家の中でバシバシ作りました。


北海道スーパーロングツーリングDAY0から約1ヶ月・・・
1.jpg

さきどほ残り全ての記事を完成させました。

何となくホッ!としてます。

明日はCB乗るぞ~
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

ムロちゃん

公開を楽しみにしております(^_^)
by ムロちゃん (2017-08-12 13:28) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。

とりあえず(完)まで数記事作成しました。
(完)がUPされるのは、まだまだ先です。
お楽しみに~
by 能転気おやじ (2017-08-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。