SSブログ

ひとりごと その44 [ひとりごと・雑記]

3連休中日です。

せっかくの連休ですけど、天気悪く。

台風が接近しているようです。
20170917.jpg

今日の午後から明日の朝にかけて、注意が必要みたい。

そんなんで、当初はこの3連休で少しバイクに乗ろうかなと思ってたんですが・・・(泣)


約1ヶ月ぶりとなる来週こそは乗りたいな・・・

大分涼しくなってきたから、メッシュジャケット+インナージャケットで。

ぼちぼち冬用のジャケットも考えておかないと。

そんなんで、今日は家の中で大人しくネットサーフィン&記事作りでマッタリしまーす。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

KINYAN0829

こんにちは
3連休の2日間が雨家にいるしかないですね^^;
by KINYAN0829 (2017-09-17 15:30) 

能転気おやじ

KINYAN0829さん こんにちは。

この時間も本降りって感じじゃないですね。
1日家の中なんで、記事作りバッチリ!!
いつものペースでUP出来そうです(笑)
by 能転気おやじ (2017-09-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。