SSブログ

CB400SFでツーリング その5 [ツーリング]

ここ最近は細々と忙しく、予め作っておいた記事も枯渇して・・・(汗)

そもそもバイクも全然乗ってないし、これと言った話題も無く・・・

そんなんで、3週間前の話ですけど・・・

8月27日(日)は予定通り、大好きなモトブロガー「neo masatomu」さんが「道の駅清川」に来るってんで行ってきました。

なんでもオリジナルステッカーを頂けるそうで。

いろいろな所へツーリング行かれてる方で、いつも楽しくYouTube拝見してます。

何となく、こちらもツーリングに行った気になるんで楽しいです。

「道の駅清川」の集合時間は10:00。

自宅出発が遅れちゃって、8:40になってしまいました。
1.JPG

たぶん間にあうとは思いますが、ちょっと心配だったんで少しだけ有料道路を使って。


9:40
2.JPG

無事に「道の駅清川」に到着~

おー!

駐車場にけっこうバイクが停まってます。

たぶん、皆さん「neo masatomu」さんに会いに来ている感じ。

来られている方は年齢層はちょっと高め?って感じでしょうか。

って、バイク乗っている方自体の年齢層が高いことを考えると、いたってよく見る光景ですけど(笑)

ちょっと時間も早く到着したんで、道の駅で缶ジュース買って駐車場全体を見渡せる位置で休憩。

定刻通り「neo masatomu」さんと思わしき方が駐車場内をグルグル回りながら手を振ってます!!!

おー!!!

見たことある「スズキ・グラディウス」ですから、きっと「neo masatomu」さんでしょう!

駐車場に居たライダーさんが一斉にグラディウスの方に集まって行きます。


ジュース飲み干して、こちらも集まりの輪の中へ。
3.JPG

想像よりもお若い方だったんですね。

さて、列に並んでオリジナルステッカー頂いちゃいます!!
4.JPG

同じく視聴者の方で、「スズキ・バーグマン」乗りの方とバイク談義。

本当にバイカー同士って、すぐに仲良くなっちゃいますね。


本当はゆっくりしたかったんですが、午後から用事もあるんで早々に自宅へ向け出発です。


初のモトブロガーさんとのプチ交流。

良い記念になりました!!
5.JPG

『ヴァイク!』
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

パン

こちらでは初めまして!
コメント欄にURLが載っているのを発見したのでお邪魔しましたーっ!
CB400SFとスイフトに乗られてるんですね!いいなぁ・・・。

それにしても「ヴァイク」って凄い(笑)
違う乗り物のようです((((;゚Д゚)))))))
by パン (2017-09-19 00:01) 

能転気おやじ

パンさん こんばんは。
日本一周前半戦、お疲れさまでした。
楽しくブログ拝見してました。
スイフトは売却してCB400SF買いました。
人生最後の道楽ね!(笑)
後半戦、寒い地方への挑戦になりそうですが・・・(汗)

無理しない計画組んでくださいね!!
楽しみにしてますよぉ~♪

by 能転気おやじ (2017-09-19 00:17) 

能転気おやじ

パンさん 

追伸です。
リンクにパンさんブログ追加しました。
承知おき下さいね!
by 能転気おやじ (2017-09-19 00:24) 

パン

当初は真夏に北上の予定だったんですけどね(ノД`)寒い時期にわざわざ北上すると言う(笑)

リンクありがとうございますっ!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by パン (2017-09-19 23:54) 

能転気おやじ

パンさん こんばんは〜

ですよねー
真冬の北海道ツーリングされている方の動画観ますが、凄くタイヘンそう(-。-;
まさに試される大地です。
基本装備が大事みたいですよ(-。-;
by 能転気おやじ (2017-09-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。