SSブログ

肉フェス TOKYO 2017秋 [グルメ]

3連休も終了です。

台風の影響もあって、気持ち良く晴れたのは最終日だけ。

台風通過後ですから、晴天期待できます!!

が、晴天ですが用事があって三連休もバイクに乗れません。

最終日は息子夫婦とお出かけ。

衣替え荷物運ぶついでに「肉フェス」なるものに行くそうな・・・

文字通り「肉のフェスティバル」らしいです(脂汗)

そんなんで、息子の運転で駒沢オリンピック公園へ。
12.JPG

おー!
1.JPG

確かに「肉フェス」って書いてある・・・

開場と同タイミングで行ったんで、それほど混んでません。
4.JPG

で、とりあえず各自好きに肉を取りに行きます。

このフェスティバル、「DOCOMO ID」で支払するなら各店舗に並んで待つ必要ないんだって。
3.JPG

なんで、並んで順番待っている方には恐縮ですが、優先的に料理を買わせていただき・・・


では、いただきましょう!!

まずは、気になった「肉の匠 将泰庵」さんの「飲めるハンバーグ」?から。
5.JPG

確かに柔らかくて肉汁たっぷり。

「飲める」はちょっとオーバーと思いますが、美味しいは美味しいです!!

続いて「羽根つき焼小籠包 鼎’s(Din’s)」さんの「羽根つき焼小籠包」。
6.JPG

奥さん、食べた瞬間に小籠包のスープがズボンに・・・

味はまずまでした。


あとは「ヤキニクバル NO MEAT,NO LIFE」さんの「ヤキニクバルの極肉炙り寿司 トリュフ仕立て」!!!
10.JPG

炙ったお肉で寿司を作っちゃったってもの(汗)

個人的には、これが一番美味しかったなー

3貫で1,400円ですが、これは大正解!!!

7.JPG
8.JPG
9.JPG
11.JPG
晴天の中、家族4人でわいわい楽しく「肉フェス」楽しみました。

「ごちそうさまでしたぁ~♪」
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ムロちゃん

どれも美味しそうですね〜(^_^)
しかしその後お腹が大変な事になりそう…(^_^;)
by ムロちゃん (2017-09-19 22:02) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは〜

あっ?
体重は聞かないでね(笑)
やっぱり想豫以上に増えてました(-。-;
by 能転気おやじ (2017-09-19 23:39) 

パン

肉フェスっ!!
ワールドビジネスサテライトで見て、良いなぁなんて思ってましたが、実際肉の写真を沢山見てしまうと、食べたくなって仕方がないです(笑)

ああー美味しそう(´・ω・`)
来年もやるなら是非行ってみたい(*゚▽゚)ノ
by パン (2017-09-19 23:58) 

能転気おやじ

パンさん こんばんは。

よくB級グルメとかニュースで観ますが、それの肉版(笑)
値段も相応な感じ。
多分、お店に足を運んだ方が美味しく安いんじゃない?
って感じ。
雰囲気料も結構入ってるかな(笑)

たまの贅沢を満喫しました!(笑)
by 能転気おやじ (2017-09-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。