SSブログ

パッソMODA"S" 手洗い洗車 その3 [トヨタ パッソ]

いよいよ今夜から、毎年恒例の「秋の一泊オフ」に行ってきます。

そ・の・ま・え・に・・・

車好き皆さんの集まりですから、洗車くらいしていかないと。

今日は午前中雨&奥さん用事でパッソ号使ってたんで、雨の止んだ午後、短時間で洗車します。

奥さん専用車パッソ号、けっこう傷ついてます。

誰かにボンネットに悪戯されて細かな線傷・・・(泣)

錆びるような傷ではないんで放置ですけど、こう言う悪戯する輩の気が知れん(怒!!)

あと、例の当て逃げの損傷も放置状態。

リアバンパーサイドにちょっとだけエクボ出来ちゃってますけど、本当に軽微なんで当て逃げ相手が見つかれば修理。

見つからなければ放置でも良いかなと(汗)


そんなんで、シャンプー洗車&ゼロウォーター。
1.JPG
2.JPG

あとは燃料入れれば準備OK!!!


とりあえず今夜は一般道走って、途中の道の駅で仮眠。

明日も一般道で目的地を目指します(大汗)


目指すは420km先の石川県!!!

止む終えず一部だけ有料道路使いますが、あとは一般道で往路走破予定。


年齢的にも体力的にも、400km超クラスの一般道長距離ドライブはこれが最後かなと(汗)

とりあえず今夜出発に備えて仮眠しなきゃ(睡)
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

よっちゃんマン

こんにちは!
パッソ号の洗車を済まし
いよいよ恒例の一泊オフですね!

当て逃げキズ、警察からの進展はないですね(泣)

道中お気を付けて下さいね〜

by よっちゃんマン (2017-10-07 16:36) 

能転気おやじ

よっちゃんマン こんばんは!!

秋のオフ会、行ってきます!!
今夜夜中に出発し、R158経由で北陸入り目指します!

ゆっくり安全運転第一でね!
by 能転気おやじ (2017-10-07 20:00) 

きらくま

この間春のオフ会の話を見たような気がしましたがもう秋なんですね…
月日の経つのは早いですね。
パッソの長距離疲れそう^^;
長距離ドライブ気をつけて下さいね。
by きらくま (2017-10-07 22:40) 

能転気おやじ

きらくまさん こんばんは〜

すでに出発してます。
だだいま、最初の休憩場所、道の駅富士吉田で休憩中(-。-;
気を付けて行って来ます。
by 能転気おやじ (2017-10-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。