SSブログ

ナンカイ オールウェザー オーバーパンツ 防寒 SDW-8108 [バイク関係]

冬用のジャケットはコミネの3シーズンジャケットを買いました。

これで上半身はOKかな。

なんで、今度は下半身保温のためにオーバーパンツを購入。

これも高い物は高いんですね。

バイクは趣味の世界ですから、基本、何でも値段は高いですよね。


昔はね、夏でも冬でも下半身はモトクロスパンツ履いて乗ってたもんです。

本当の真冬時は、モトクロスパンツ下にタイツ履きましたけど。

でもね、年齢も年齢なんで、寒さに対して弱くなったぁーって感じる今日この頃。

若いころなんて、冬場に会社行くのにコートなんか着なかったもん。


そんなんで、少ない小遣いで買える格安のオーバーパンツをネットで探して。

おっ?!

安いオーバーパンツあるじゃないですか!

これでいいよ、これで。

そんなんで、ナンカイのオーバーパンツ購入!!

Gパンの上から履くつもりなんで、ちょこっとだけ大きめサイズを。


で、届きましたよぉ~
1.JPG

Gパンの上から履いてみると、丈含めてピッタリ!!
2.JPG

値段も値段なんで、少しチープ&ペラペラ感ありますけど、逆に気遣い無しで使えそう。
3.JPG

これでコミネ3シーズンジャケット&ナンカイ オーバーパンツで寒さ対策はOKかな。

あとは実際に使ってみないとね。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。