SSブログ

ひとりごと その51 [ひとりごと・雑記]

今日は快晴!

綺麗な青空が広がってます。

今日は奥さんが通販で買った棚を朝から組立てて。

奥さん孝行大事だもんね。

昨日バイクは乗ったんで、今日は奥さん優先日。


午後は久しびりに映画鑑賞なんぞ行こうってことになってます。

前2作も楽しませてもらいましたが、3作目となる今作品も期待大。

そんなんで、大泉洋主演の「探偵はBARにいる3」を午後は鑑賞しに行ってきます。
1.PNG

こんな感じで師走第一週目の休みは終了です(汗)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

よっちゃんマン

奥様孝行お疲れ様でした!
能天気おやじさんがバイクに没頭するのがよく分かります(笑)

探偵はBARにいるの新作観に行かれたんですね^_^
私も過去作品観ましたが、大泉洋と松田龍平や北川景子のやりとりがまた良いですね(笑)
by よっちゃんマン (2017-12-03 18:36) 

能転気おやじ

よっちゃんマン こんばんは。

無事に奥さん孝行終了。
バイク楽しいよ〜
実用性無い分、趣味として楽しめます。

探偵はBARにいる3、凄く楽しかった。
次は来年上映の新参者を観に行こうと盛り上がりました(笑)
by 能転気おやじ (2017-12-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。