SSブログ

CB400SFでツーリング その13 [ツーリング]

今日も朝から快晴でした。

ツーリングに行くには良い感じです。

奥さんは息子夫婦と買い物に出かけたんで、今日はのんびりバイク遊びが出来ます。

久しぶりに山中湖から道志みち、宮ケ瀬の毎度のルートでツーリングします。

もう雪や路面の凍結も心配ないだろうしね。

近所迷惑にならない時間まで待って、暖機運転開始&出発。
1.JPG

途中のコンビニでコーヒー飲んで早速休憩。

何やら奥様達が朝からコンビニ前で立ち話。

どうやら旦那さんの話題で盛り上がっている様子。

何でも旦那さんが中古のバイクを購入したって話題。

「どうして男は金のかかる遊びばっかりなんだろうねー」だそうな。

少々反省しつつ出発です。


「道の駅須走」で毎度の休憩。
2.JPG

今日は富士山がハッキリ見えます。

駐車場あちこちで富士山の写真撮っている人多数。

バイクと富士山を背景に愛車撮影している人も。

だから今日は離れた場所にバイク停めている人多かったんだ。

駐車場出るころに気付いたんで、今回は撮影断念。

山中湖へ向かいます。


で、富士山の写真撮りたくて場所を探して。

富士山背景にCB400SFの写真撮影。
3.JPG

良い感じじゃない。
4.JPG

満足満足。


「道の駅道志」行って「宮ケ瀬鳥居原」と毎度のコース走って帰宅。
5.JPG
6.JPG

気持ちよく走れたんで大満足。


ツーリングシーズン到来!

ですね!
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

ムロちゃん

お疲れさまでした!
綺麗な富士山(^_^)
イイですね!
by ムロちゃん (2018-03-18 18:33) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。

今日は絶好のツーリング日和でした。
富士山、邪魔な雲もなく、空の青さと富士山の白さがバッチリ決まってます!
今年まだ3ヶ月ですが、一番のツーリングでした。
by 能転気おやじ (2018-03-18 20:05) 

あつし

こんにちは。
いよいよツーリングシーズン到来ですね。
まだ空気が冷たいせいか、富士山もハッキリ見えてますね。
自分もそろそろ登山に行きたくて、うずうずしてます(笑)
by あつし (2018-03-20 15:39) 

能転気おやじ

あつしさん こんばんは。
富士山綺麗でした。
いよいよ春。
登山もシーズンインかな。
今年もたくさん楽しみましょう!

by 能転気おやじ (2018-03-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。