SSブログ

ひとりごと その62 [ひとりごと・雑記]

今週も快晴の日曜日。

出掛けるには、最高の気候ですね。


我家は残念ながら、朝から掃除に洗濯、家の雑用をやって・・・


昼は、近所のお店で奥さんと昼食を。

今日は「中おち丼」を。
1.JPG

ごま油使って味付けしてるのかな。
2.JPG

中年には、ちょうど良い量です。


その後は、パッソ号で花見へ。

あくまで、車で走って鑑賞するだけの花見。

場所によっては、桜が七分咲きって感じ。
3.JPG

木曜日は真夏の気温ってことらしんで、来週日曜日は散り始めちゃうかもですね。


奥さんリクエストで、超久しぶりにカラオケへ。
4.JPG

1時間だけ歌って息抜きしました。


そんな感じで、今週も休日終了でーす。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
ラヴラヴなお花見デート 乙です。
中落ち丼いいですねぇ。

家族あってのバイク趣味ですから、稼げる時に?しっかりポイント稼いでおかないと(笑)
by HIRO (2018-03-27 20:10) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
ラブラブなんですかねー
仲が良いようで悪いようで・・・
悪いようで良いようで・・・

こんな感じだから、長く夫婦やってるのかもですね!
by 能転気おやじ (2018-03-31 17:24) 

スジョー

ご無沙汰しております。

第一優先は嫁さんですらね。
仕方なし・・・というよりも、義務ですから笑

そこで、しっかりとポイント稼いで
おかなければですね~
by スジョー (2018-04-07 16:45) 

能転気おやじ

スジョーさん こんばんは。

今日も家事に洗濯に、大車輪の活躍ですよ。
明日も奥さんと気分リフレッシュのカラオケ行ってきます!
明日は西城秀樹でも歌いますかねー(笑)
by 能転気おやじ (2018-04-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。