SSブログ

ひとりごと その63 [バイク関係]

来週の日曜日は、いつも楽しく拝見しているモト・ブロガーさんの集まりに行く予定。

モト・ブロガーの「neo masatomu」さんのツーリング動画をいつも楽しく閲覧してるんですよね。

で、視聴者5,000人突破記念のステッカーを今度の日曜日に配布してくれるそうな。


前回の視聴者1,000人突破記念の時も遊びに行って、ステッカーをいただきました。
1.JPG

なんで、今回も天気良ければ遊びに行ってきます。

うーん、楽しみだぁー!!!
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 9

コメント 2

ムロちゃん

能天気おやじさんの記事を見て動画を見だしていますが、この方もの凄いペースで配信されてますよね(^_^;)
ビックリしました(笑)
by ムロちゃん (2018-04-08 23:32) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんにちは。
いろいろな所へツーリングされてるんで、楽しく拝見してます。
バイク購入候補に、一度はグラディウスも良いなと思ってたこともあり。
来週晴れたら遊びに行って来まーす。
by 能転気おやじ (2018-04-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。