SSブログ

納車1年 [HONDA CB400SF]

昨年の4月15日に愛車CB400SFが納車されました。

あれから1年。

現在の走行距離は5,400km弱。

その半分の2,700kmは、北海道スーパーロングツーリングで走った距離。
1.JPG

ツーリング・趣味での走行限定って考えると、走行距離は多い部類なのかな?・・・

今年も最大の目標は北海道スーパーロングツーリングへ行くこと。

目いっぱい楽しみたいと思います!!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

ムロちゃん

1周年おめでとうございます!
あっという間な感じがしますね(^_^)
北海道楽しみですねー(>_<)
by ムロちゃん (2018-04-15 20:15) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。
3X年ぶりにリターンライダーになって、気づけば早一年。
今年も大好きな北海道を満喫すべく、ボチボチ準備に入ります。
愛車CB400SFは、北海道行くべくして購入したバイク。
今年も相棒と楽しんできたいと思ってます。
by 能転気おやじ (2018-04-15 20:56) 

KINYAN0829

こんばんは
コメントありがとうございます
エキストラに選ばれるため、小田原で家がロケ地に近いなどいろいろ書きました。
本当にいい思い出になりました(^^♪
by KINYAN0829 (2018-04-16 19:16) 

能転気おやじ

KINYAN0829さん レス遅くなりました。

小田原市は撮影を市を挙げて協力するって姿勢ですもんね。
でも、実際に出演されるとは凄いです!
映画観に行かないとね!!
by 能転気おやじ (2018-04-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。