SSブログ

プチ・Myブーム その9 [ひとりごと・雑記]

相変わらず自宅に居る時は、YouTube拝見して楽しんでます。

主にバイク、特に長距離ツーリングの動画を主体に。

でも、そうそう好みの動画があるわけでもなく。

チャンネルも40以上登録してますけどね。


で、バイク関係以外だと、少し音楽系も拝見したり。

ここ最近は「柴田淳」さんって方の動画を拝見してます。




昭和生まれのオッサンには、何となく滲みる歌声です。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

のむのむ

いつも楽しく拝見してます。
同じCB400乗りの方が、私も大好きな柴田さんをお聴きになるとは、嬉しいです。

柴田さんの歌、全部好きなんですが、最近は、あなたの手とキャッチボールが心に沁みます。

今年も北海道に行かれるとのこと。羨ましいです。レポート楽しみにしてますね。
by のむのむ (2018-06-01 07:08) 

能転気おやじ

のむのむさん いつも訪問いただきありがとうございます。

CB400にお乗りなんですね。
派手さは無いですけど、子供の頃に見たバイク然としたスタイルと、今となっては贅沢なインライン4エンジンが最大の魅力ですよね。

さて、柴田淳さん、恥ずかしながらYouTube観るまで知りませんでした。
スッと体に入り込むような素直な歌声が素敵ですね。
まだ聞いてない曲があるんで、ご推薦の曲含めて休日は柴田淳さん中心にYouTube楽しみます。

北海道ツーリング準備も地味ながら粛々と進んでます。
まずは脳内ツーリングでイメージ作りやらないと(笑)
by 能転気おやじ (2018-06-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。