SSブログ

ひとりごと その71 [ひとりごと・雑記]

天気の良かったこの土日。

能転気おやじは、土曜日は奥さんとランチに行って・・・
1.JPG

その後は映画鑑賞。

ここ最近シリーズものになっている山田洋二監督作品「妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII」!

いやぁー

毎回楽しませてもらってます。

「家族はつらいよ」鑑賞後に毎回奥さんから、「アンタもあんなだからね!」っとプチ嫌味を毎回受けてます。

目もと笑ってるんで、たぶん本気で言ってるわけではないと思いますが・・・(大汗)


買い物して帰宅したら18時近く・・・

パッソ号があまりに汚いんで、速攻で洗車を。
2.JPG

ゼロウォーターまで施工出来たんで、何となく満足。


で、日曜日は予定通り法事でお出かけ。

5時起床で法事終わった後に息子マンションへ。

帰ってきたら21時(汗)


あー、疲れた。

そんなんで、今週もバイクに乗ってません。

って、最近は3週間に1回乗車ペースになってます(大汗)

一番乗り易い季節が過ぎちゃいそう・・・

来週は必ず乗りますよぉ~ん。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

middrinn

惚気?
by middrinn (2018-06-04 07:18) 

ムロちゃん

そろそろ梅雨入りですねー(T_T)
週間予報も怪しくなってきました…
by ムロちゃん (2018-06-04 07:47) 

能転気おやじ

middrinnさん こんばんは。
惚気てはないですが、奥さん体調イマイチなんで、奥さん孝行中なんです。
by 能転気おやじ (2018-06-05 18:37) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。
梅雨ねー
憂鬱ですね。
朝の混雑電車、しかも傘持って乗るのは辛い。
バイクも乗る日を選ばないとダメだし。
7月中旬まで辛抱しなきゃ(T . T)
by 能転気おやじ (2018-06-05 18:39) 

middrinn

奥様のご快復を祈念します(:_;)
by middrinn (2018-06-05 21:15) 

能転気おやじ

middrinnさん こんばんは。
奥さん年齢も年齢なんで、気長に付き合わないと。
まー罪滅ぼし?かなー
by 能転気おやじ (2018-06-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。